腹痛、頭痛(>_<)

携帯から…


小梅チャンとカミツレデートならぬ、
呉服屋デート(これについては後日、分館に書く予定です)をして、
お別れしてから…

急に腹痛と頭痛(>_<)
なんで???
でも、お別れしてからで良かった。


自分が帰宅したら、すぐチビが帰って来ましたΣ( ̄□ ̄)!


チビは公園て遊ぶ約束したと帰宅早々、
出て行き、
娘は寝ている私の枕元にお菓子とカイロを置くなり、
友達の家に行って来ると出て行きました。

1号くんは約束出来なかったらしく、
暇だから公園行ってチビの様子みて来ると出て行き、
しばし横になれました。

あーあー。
本当は今夜、サンデーと別花を購入しに、
コンビニに脱走する予定でしたが、
諦めて寝ます〜(>_<)


おやすみなり〜