カミツレデート

携帯から…


昨日は、中学の同級生に会って来ました。
1人の子は用事があるらしく、
会えなくて残念(>_<)


彼女は独身で12年前と変わらず、
男の人としょっちゅう飲み会をしているとの事、
12年前は、その話を聞いて、凄く羨ましく思ったど、

今は、特に羨ましく思わずに、
素直に楽しそうで良かったねと
思える自分に驚きました。
他の男性に興味が無くなったのでしょーか?
心が老化したのかもー(>_<)



今日はリンク内にある、小梅チャンとのカミツレデートです。


我が儘言って、呉服屋さんに付き合って貰います〜。


呑気に朝、ボーっとしていたら、
チビが「今日、お友達呼ぶ!」と言う始末(>_<)
1号くんも「あっ、俺も呼ぶ!」
お掃除する時間無いのにぃ〜(>_<)
参りました。



ポチッポチッとこんなブログに
いつも、いつも、拍手ありがとうございます。

拍手なんですが、イラストが変更出来たので、
イラスト変えてみました。

お時間ありましたら、覗いて見て下さい〜


分館にも拍手下さった方も、ありがとうございます


すごーく励みになります。







RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)