ガラカメ

携帯から…


昨日は、ぐっすり寝てなんとか元気になりました!


早朝、別花とサンデーと購入してきました。

来月ガラカメ43巻発売だそうです〜



今日は整体紹介してくれた、お友達と岩盤浴です〜。
明日は珍しく予定が無いから、美容院と役所と銀行に走ろうかな〜と考え中…




ポチポチとこんなブログに
いつも、いつも、拍手ありがとうございます。

拍手なんですが、イラストが変更出来たので、
イラスト変えてみました。

お時間ありましたら、覗いて見て下さい〜ね


分館にも拍手下さった方も、ありがとうございます


すごーく励みになります。







RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)