お知らせ〜

昨日も、「MaternityDiaryのお知らせ」に拍手ありがとうございました
おかげさまで、駄文を貼る勇気を頂きました

そんで今日、分館に続編貼りました。





RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)
さて、今日はお友達の着付けを教えます〜

明日は、戦士ちゃんママとデートです。


私信〜
そうそう、チビ、普通通りですので、
カモミールのフレーバーを買いに行きたいです。


お友達に着付けを教えて、またまたお昼ご馳走になっちゃった〜
いいなー手料理が得意なママさん・・・羨ましいです。


その後 着物屋さんを6カ所巡りました。
草履買いましたので、次の小梅ちゃんとのデートは、大丈夫です。ホッ。


三連休、同級生と立川で、カミツレティーを飲みに行きます〜

友達より、早々と行き、駅の周りを徘徊します〜

念願の立川の駅とコンコースとカミツレ

立川でおかしな人がいたら それはruneです ハイ


1号くんが国語の教科書の「川とノリオ」を音読しています。
訊いていて、涙が出ました。辛いお話です。