ネタバレ

楽しい〜♪
トップの柄なんですが・・・
管理画面のデザインとこのテーマをクリックするとすぐに柄がチェンジ
ちょこちょこ替えてみよおっと〜♪


分館の「MaternityDiary」に拍手ありがとうございました


えっと・・貼ってからも修正をチマチマしておりまして、
朝の6時半位に修正が終了しました。


ご連絡というのも追記しました。穴だらけですみません。ペコ


色々と勉強中で、昨夜も助産婦さんとメルしてました・・・
それも夜の12時まで・・・かなりKYです。


サンデー買って来ました。
「お茶にごす」が最高で・・今 不審人物になっております。
最上の命医」も何故かボルト選手の名が登場してましたね。
この2人の作者ボルトブーム???

コナン・・・佐藤さんが可愛い♪ イチャついて下さい。
メジャー・・・ええ話やな〜
あお高・・・千葉ちゃんの顔が切ないッス


ポチポチ拍手ありがとうございます〜励みになります〜♪