お散歩???

チビが遊びに行ったので、買い物に出ました。

同級生にバッタリ会いました〜
赤ちゃん連れている〜
可愛い〜


今度、出産祝い持って行かないとな〜


お祝い貧乏になりそうです(^^;)


その後、よくお世話になっている
タクシーの運転手にバッタリ会いました

最近、再婚してラブラブモードで当てられました〜
お幸せに・・・


帰宅すると雨が降ったので、
傘を持ってチビのお迎えに走りました〜


ヤツが遊びに行った所は、私が徒歩15分掛かる所(>_<)

もうすぐ、着くーと思ったら携帯から着信…

娘からで、チビもう家に着いたよ〜とのお電話(・・;)

何処ですれ違ったのかな?

ガクリとし、家に向かい、
1号と2号のお友達ママにあれ〜どうしたの?
と声を掛けられた

チビの話をしたら、
お散歩ご苦労様〜
お散歩で、済んで良かったね〜と言われました

確かに…(^^;)


先日、ランドセルの中身が連絡帳しか持って帰って来なかったチビ…


今回も、宿題を持って帰らず帰宅したチビ…


まったく、君には参ります(>_<)