管理画面

昨日、「MaternityDiaryのお知らせ」に拍手ありがとうございました


拍手に有り難い事にコメを残して下さった方も、いらっしゃって、
お返事しようとしたら、
何故か管理画面がエラーに・・・(^^;)

拍手と頂いたメルを読んで色々と考えていたら、
ちょっと自分のコメディーを思い出したんで、加筆しますね〜
おかげ様で、重い話が少し、明るくなりそうです。
貴重なメルとコメありがとうございます!

メールは返事しようと外出中にφ(._.)メモメモしてたのですが・・・

色々と考える点が多くて、お返事遅くなると思いますm(_ _)m
おかげ様で、いい方向に向かってます


昨日、別件のメルで、私はPCの前で、かなり動揺してしまいました

うううっっ、あんな駄文読みたいもんかしら?


それについては、分館の管理画面が治っていたら、
さりげなく〜触れて書きたいと思います





RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)
さて、昨日は子供の茶道で、今日は私の茶道です
着物で行こうかな?


帰宅しました。着物は疲れます〜
分館にちょろっと例の事 書きました・・・


チビは、帰宅早々、友達の家にダッシュ


楽だけど、寂しいわね・・・

さてさて、明日は、友達に着付け教えに行きます〜