分館のお知らせ

昨日、駄文の「MaternityDiary3ヶ月(8週目〜11週目)Part1」を
パスワード制にしようと1回貼ったのですが…


もう少し、分館のお知らせの所の拍手を待ってから貼る勇気が出たら貼ろうかと考えを改めました…


今度の話以降は、実際自分が経験していない話なんで、やっぱり貼るのを躊躇してしまいます(>_<)
リアル過ぎて嫌な方々もいらっしゃるだろうし、
貼るのに、勇気がいります(>_<)
元々、駄文に自信が無くて以前、駄文はメールのみで公開でしたし、
ヘタレでスミマセン(>_<)





RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)
拍手のお返事です〜
畳みます〜でも、携帯からだと畳めてないんですよね(^^;)


>白凉さま☆

コメントありがとうございました。

その後、ララ購入されたでしょうか?

活字倶楽部もオススメですよ。

また、としょせん語りしたいです!

コメントありがとうございました。