買った

さて、ララを購入し家向かっております。

昨日、拍手して下さった方ありがとうございます。





RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)

としょせん、読みました♪
きゃーっと思ったシーンがありました。
いいなー郁ちゃんは、いつも守られて♪


mixiに写真載せよっと♪


余談だけど、ちいさく載っていた折口さんが私にはツボでした。


あと、くま柄のタオル♪
来月の付録カレンダーでした(^-^)v
としょせんは10月にありました(^-^)v

ああ〜ビューティーハニー終わっちゃった(T_T)

お兄ちゃんと一緒
サイコーでした!!


かのちゃんと椿くん…
進展して欲しいです