講演会

警察署の方の防犯の講演会でした。


親と子供の感じ方のギャップが違うお話でした。

知らない人について行かない。

というお話で、子供には公園でダンボール引いている人も公園で会うから知っている人に当てはまるという考えとしり、
お母さん達、唖然としました


ギャップの違いはあと3点話してくれて、
それについても唖然(・・


その後ハーブガーデンに行きました


バジルソースとオリーブソースのトーストです〜

お友達はレッドハーブティーを注文しました

私は、もちろんカモミールティ

私はフルーツケーキを注文しました

お友達はモンブランです

足りなかったので、ハーブトーストとスコーンを注文して半分しました(*^_^*)
サクサクしていて美味しかったです

お店で売っていた茶葉です〜


1号くんにケーキじゃなくて、お祝いのプリンを購入!


バニラビーンズたっぷりで美味しそうでした。


子供達は、美味しいと発狂して食べてました(*^_^*)

良かったです〜