カミツレ♪

今日は、汐ちゃんと某所で、デートをしました。

自宅から1時間で着く所を早々と早く家を出て
待ち合わせ場所で、ぼーっとしていました。


やる気あり過ぎるだろう!!  自分!!


汐ちゃんは、すごいステキな方で
私は、汐ちゃんといると、ずっと笑っています。
自分の中の毒素を抜けて行くような感じがしますね。

カミツレが飲める所でランチをしました♪

メニューに「ペンネ」があったので、自分は、『ペンネ』を注文し、 
汐ちゃんに
「別冊1のセリフの堂上教官になりきって『ひと口寄こせ』って言って」
と懇願する私(酷っ!!

私とカミツレデートする予定の方で、
私がペンネを注文したら要注意して下さい。エヘ♪

なっなっ、なんと!!! ケーキを作って持って来てくれました(涙
おまけにホールごと くれました♪

早速 生クリームも買って家で食べました♪
おいしいっっ♪

子供達も、パクパク食べました。
ありがとうございました♪

因みにケーキの後ろにある、お手ては、チビの手です。

そして、一番上の写真のカミツレポットの後ろの
お手ては、汐ちゃんのお手てです♪

カミツレを飲んだお店で購入したティーバックです♪


来月もデートして下さるとの事…
ありがとうございます。
おばさんを潤して下さい(涙


さて、これから友達のうちにバジルを貰いに伺います♪
今日は、貰ってばかりで、ラッキーです。


さてさて、明日は、家庭教でビール工場の見学です。
係りも兼ねているので、しっかりやらんとね〜


あっ、サンデーのネタバレ忘れていたよ〜なんせ昨日読んだので…

嫁の推理を貰ってからコナンに対して少し気楽に読めるようになりました。
嫁に感謝!!

今回は、取り合えず、メジャーがいい雰囲気でよかったです。