ジョイマン加筆あり17:58

…昨日のブログ加筆しました。現在17:58
そして、今日のも加筆しました。
拍手のお返事加筆したんで、まなちゃん読んでやって下さい〜♪
と叫んでみる(ウザッ





昨日、娘が、赤組の応援合戦を教えてくれたので…
書こうと思います。 いらんか…


因みに運動会は、今週の土曜日…台風接近予定(滝汗


「ジョイマン」

赤・赤・赤・赤・赤・赤

赤組 無敵で ごめーん

まことにすみまメーン

必勝! 圧勝! 

赤組優勝ー


力を合わせて みんなで勝っちゃおー!





さてさて、今日は、ビール工場です。
また、すきっ腹にビール飲んで案内のお姉さんを絡まない様にしないとね〜(大汗




昨日、拍手ありがとうございました(^-^)

押して下さる心優しい方にもとても感謝です〜♪




以下拍手のお返事です。


まなちゃん
コメントありがとうございました。ペコ

そしてバトン受け取ってくれてありがとう〜♪
早速、見に行きましたよん。

そうそう、カミツレティー、美味しそうでしょう♪
コップとティーポットがガラスっていうのが、ステキでした。
ぜひぜひ、夜行バスに乗って遊びに来てね!

そして私がペンネ注文するから…
そしたら、まなちゃん「ひと口寄こせ」って言ってね♪


駄文、まだ修正完了してないので、拍手に貼れません(遠い目

また見直したら修正になりそうで、怖い…。
自分で読んだだけで、こんな沢山修正があるから
他所様が読んだら もっと検閲入るんだろうなぁーと>

これからは、丁寧に丁寧に書いて行きたいと思っております。

自分にもっと技量があればいいんだけどね(涙
仕方が無いね。
でも、向上心を持っていたいので、
ぜひ、また、まなちゃん検閲してね♪