『あいしてるんだけどバトン』

『愛してるんだけどバトン』


指定キャラ「新一」

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


・初めて出会った場所は?
☆サンデーで新連載の時から


・どこに萌を感じる?
☆テレやな所「バーロー」のセリフにぞっこんです。

・M?orS? どっちでいて欲しい?
☆Sでいて欲しいです。

・好きなところは?
☆キザな所ッス

・嫌いなところは?
☆哀ちゃんに対して鈍感な所

・望んでいることは?
☆元に戻って欲しい…でも連載終わっちゃう(涙

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
☆蘭ちゃん

・この子を描くときに特に主張して描く所は?
☆描かないからパス

・家族にするなら?
☆お兄さんです。私に知能を下さい。

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
☆学ラン見たい♪

・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
☆サッカーしている新一が好きなんで、ジャージで♪

・結婚したい?
☆蘭ちゃんとして下さい。

・最後に愛をどうぞ!
☆新一もっと登場して下さい!!!

・回したいオタさん5人にどうぞ

☆いっこちゃんキャラは、フリーで…しゃむにでもいいよ。

・碧子さん…出来れば「カイル」でやって欲しい♪

・れいねちゃん…「きらきら馨る」で
     学ランとブレザーの所をセーラーかブレザーで 変更してやってね。

みのりちゃん…ガラカメ


忙しい方は、スルーで…♪




☆さて、次は、「としょせん」バージョンで、やります。

『愛してるんだけどバトン』


指定キャラ「堂上」
ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


・初めて出会った場所は?
☆LaLaの新連載です。
ハマリにハマリました。

・どこに萌を感じる?
☆全部!しいて言えば、掌のぽん!です。

・M?orS? どっちでいて欲しい?
☆Sで…

・好きなところは?
☆郁ちゃんだけを目に追っている所♪

・嫌いなところは?
☆ちゃっちゃと告白しなかった所

・望んでいることは?
☆郁ちゃんとのラブラブを見せ付けて下さい〜

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
☆郁ちゃん・玄田隊長

・この子を描くときに特に主張して描く所は?
☆描かないのでパス

・家族にするなら?
☆お兄さん 「アホか貴様!」と言われたい。

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
☆学ラン見てみたい。

・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
☆どっちでも…

・結婚したい?
☆郁ちゃんと結婚で、充分であります。

・最後に愛をどうぞ!
☆郁ちゃんをもっと愛して下さいー。


・回したいオタさん5人にどうぞ

☆もしよければ、小梅ちゃん(強制です♪)
まなちゃん(強制じゃないけど…やらないと小梅ちゃんから強制されちゃうよね♪)
たねさま(忙しかったらスルーで…)
汐ちゃん やる? どうする? ニヤ

キャラの指定はフリーです。

汐ちゃんと昼間このバトについて話していたけど、
どうもテニプリ関係のバトっぽいよね〜

ブレザーと学ランとか絡むとかで…(笑
純タンそこんトコどうすっか?




☆☆☆お持ち帰り用☆☆☆

『愛してるんだけどバトン』
指定キャラ「キャラ名」
ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


・初めて出会った場所は?

・どこに萌を感じる?

・M?orS? どっちでいて欲しい?

・好きなところは?

・嫌いなところは?

・望んでいることは?

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?

・この子を描くときに特に主張して描く所は?

・家族にするなら?

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

・結婚したい?

・最後に愛をどうぞ!

・回したいオタさん5人にどうぞ