姓名判断シュミレーション

昨日 マリンの外野席で、ずっとジャンプの応援してました。

以前、お友達のママに
「試合のテレビ観る時に、runeさんいるかチェックしちゃうんだ」
と言われました。
きっと 外野席の時は、映っているんでしょうね。
私の跳び叫んでいる姿が…。あははは。

夏休み最後に行くマリンという事で、
最後まで観てもいいよと、連れて行ってくれているママが言ったので、
9回まで、ジャンプ応援頑張りました!!!

その間に娘同士がケンカをしてしまい、唖然。

だいたいが、どっちもどっちなんだけど…難しいやね…。
しばらくして、娘が謝りに行ってくれてなんとか治まったみたいで、一安心。ふぅー。

そうしたら今日は、ベーランの日だったらしくて…。
子供達は、大喜び。
ごめんね。お友達のママ…感謝しています。ペコペコ。
試合は、負けてすごーく腹が立ちましたが、
ベーランをする子供達を見れてちょっとは、心が和みました。

…因みに 水色のベンチは、選手のベンチです。

ベーランをしてクールと握手してお土産を貰って帰りました。
…帰宅したのは、なんと12時近くでした。
本当にお友達ママには、感謝。感謝です。


純タンの日記にコナンの感想なかった…ガクリ
きっと今日にでもupしてくれるでしょう。楽しみです。


今朝起きたら、メッチャ筋肉痛でした。
それは、1号くんと走った所為? それともジャンプの所為?
どっちなのでしょう…。



そして、昨日アンソロで、気になる点について、相談した所…。
今朝 連絡が来て 書き直す事になりました。ガーン。

それも今日、〆切な訳で、ひぃーっという感じです。

朝から修正をチマチマしていたら、めったに使わない頭が
パンクしたらしく、頭痛がひどくなり昼間は、ずっと寝てしまいました。
でも、とても楽しいです。

なんとか今は、回復しました。頭は、しょっちゅう使用しないと駄目ね…。




…駄文を読みたいとメルを頂きましたが、もう少しお待ち下さい。
今、修正中なのです。
もう少しまともになるまで、お待ち下さい。ペコ


「別冊1その後」の編集は、
デパートの宝石売り場を見てから 書き直ししたいですので…。
来月友達と銀座に行くので、三越で、宝石店を覗いたら 大幅に修正する予定です。
確か、三越ティファニーを覗く予定です。


あっ。jujuさん宅に訪問すると言って訪問してないね。
近々、訪問しますね。ペコ


みのりちゃんとれいねちゃんと今度、
三人で、デート出来るかも知れないです。楽しみです。


リンク内のSキユさん宅で、発見した。
姓名判断シュミレーションをやってみた。

関係ないが、Sキユさん宅の日記で、「レインボー」と文字が出る度に
「私のサイト名がなんすか?」って、つい突っ込んでしまいたくなります。

http://genzu.net/seimei/
「ルネ」でやったら
『マ○コ』・『う○こ』・『ク○ニ』・『マゾ』・『ア○ル』・『ぺ○ス』と出た。
あまりにも、酷い言葉だったので…画像のコピーも憚れました。ぐすん。

ぜひ、皆さんトライしてみてね♪ まともな言葉は、きっと出ない…。
とルネは、確信した。

因みに本名では、何度トライしても『柔軟体操』だった はて?