アンソロ

アンソロに提出する駄文。

いよいよ、もうすぐ締切です(>_<)

駄文を作るにあたって…3人の方に、御協力頂きました。

まだ完全に完成しておりません(・・;)
…提出した後にまた修正しました(>_<)
とても大迷惑なヤツです(>_<)

御協力を頂いた方には、とても言葉に表せない位に
感謝しておりますm(_ _)mありがとうございました。


いよいよ9月1日に
リンクにあるアンソロのサイトで私の駄文が出ます。

私1人が、お目汚ししてしまいますが…
お許し下さいませ〜m(_ _)m


アンソロでは、他の方々の素敵なSSを
沢山読めるをとてもとても楽しみにしていますp(^-^)q