風に乗って走る

携帯から…

久々のいい天気(^-^)

たくさーんの洗濯物を干しました。

夏休みの宿題の工作に使用する絵の具が無いので
「絵の具を買って行ってきて!」と1号に言った所。

「お母さんも一緒に来て〜」と言われた。
全くいつまで、お母さんなんだろうか?

「じゃあ〜お母さんの足も治ったし…走って行こうよ!」と話しになり…

外に出たら青い空に入道雲
心地よい風が吹いていました。

私の体力ではダッシュは、30メートルが限度で…文房具店まで流しを入れながら

何ヶ所かで競争しながら、走りました。(>_<)

走っていると風が心地よくて、風になりたいと言うスプリンターの気持ちがよく分かるなぁ〜と
そう考えていたら、長男が「風に乗って走れた」と言って来たので、びっくりしました。

運動会楽しみにしているね♪

でも…クラス内で、リレーの選手を選ぶ時は、
選ばれたくないらしく弱気で走るとの事(・・;)

つまんなーい(>_<)



その後、チビの耳鼻科へ
耳の中が、ただれてしまっているとの事(・・;)
薬を貰って帰りました。

夕方は、今日もお友達とマリンへ行きますp(^-^)q