外来・はなゆめ

はしれ江ノ電 ひかりのなかへ

はしれ江ノ電 ひかりのなかへ

只今、病院から帰宅してダウンしています。

朝のラッシュの中、2時間掛けて行くのとアレが始まり
疲労してしまいました(>_<)
現在、部屋でずっとゴロゴロしています(>_<)
本当は来月が外来予定だったんだけど…
来月、主治医が入院するので急遽、今月も病院へ…

前回採血トロンボの値が効きすぎていたのに…

今回は効いてないという…(>_<)
一体どうなってるの?


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


そして、サンデーとはなゆめの発売日でした♪

朝から病院の用意でバタバタしていたら、
娘が買って来てくれました(^-^)

いっこちゃん〜♪
今回のしゃむにメチャいいよ!

ルウイも、のぶっちも幸せよん♪

コナンはお休みだったので残念でした。


昨日、戦士ちゃんママから戦士ちゃんの
写真とケーキの写メを頂きました。
折角なのでブログに載せたいんだけど…
戦士ちゃんの写真を載せる訳に行かないので…
ケーキだけ写メ頂戴と頼んだら…
今度は、ネームプレートが思いっ切り写っていたので…
また再度、撮り直して貰いました…。
お疲れ様でしたm(_ _)m 大事な写真ありがとうね!
三枚共PCに大切に保存しましたよ〜。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

すみません。メールで駄文を頼んで下さった方で、
届いて無い方いらっしゃいますか?
きちんと管理出来てなくて すみません。
お返事を貰って無いよとおっしゃる方は
お手数ですが、再度メール下さい。ペコ



アンソローの提出するSSは、なんとか日曜日に修正が終了しました。
ある方のご指導の下…とても楽しく修正・肉付けが出来ました。
自分だけで 書いた駄文とは、大違いです。
でも自分らしくまとまったので とても満足です。
ご指導して下さった方 本当にお疲れ様でした。
あまりにも楽しかったので 今は、とても物足りないです。

なので…自分の今までの駄文も もっときちんと修正と肉付けして
いつか 別の書庫サイトを作ってみたくなりました。
自分が書きたいという感情だけで書くのではなくて…
読んで下さる方にも読みやすいように書いて行きたいです。

今現在 チマチマ修正中です♪



☆☆☆☆☆戦士ちゃんの話の続き☆☆☆☆☆☆

2005年8月の話

チビが退院してから 何度かメルのやり取りをしました。
チビが退院してからは、
病棟内がかなり静かになって寂しいとのメルを
頂いて思わず閉口した私でした。



 戦士ちゃんの話からずれて…。

オペの年には、キャンプを参加出来なくて

「退院したよ」とキャンプの仲間のお姉さんにメルをしたら

メルが来て このドラマを観てね。と書いてあった。



 24時間テレビ「小さな運転 最後の夢」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20050823et02.htm

YouTube
http://nikkanyoutube.livedoor.biz/archives/51157708.htm


そしてその実話の本「はしれ江ノ電ひかりのなかへ」

https://www.php.co.jp/bookstore/detail.php?select=4-569-68198-0



それは、24時間テレビのドラマでした。
涙、涙のドラマでした。
絶対泣かない うちのパパでさえ涙が1本流れていました。
その時の涙が忘れられなくて 
思わず「マリッジ」の駄文で教官にそういう涙を書いてしまったのだと思います。


その後は、9月の話に飛びます。明日書けるかな?