弓先生としょせん2感想

今朝 起きるなり…
明日は 休みを貰えるかも…と
嬉しそうに言うパパ…
…でも明日
子供達スイミングだよ
と伝えると
少ししか遊べないのかと…
ガックリするパパ
可哀相にねぇ〜f(^_^)
どうやら明日1日しか夏休みは無いみたいです。
もしかして9月に夏休み貰えるのかな?
そうなると…私
友達と出掛けられないのかな!
ヒェ〜(>_<)



…私信
☆キャンプ前に
メッセ下さった方
感想と駄文の訂正箇所の
ご連絡有難うございます
とても嬉しかったです。
お返事と別の駄文を
もう少し落ち着いたら送りますね♪
何しろ洗濯の山が
片付かないので…



☆キャンプ前に
メール下さった方へ
駄文の感想とご指摘
有難うございます。
素直に嬉しかったです。


☆ブログの事でメール下さった方へ
色々とご心配とお気遣い有難うございます。
感謝です!



PC雷で動き鈍くなりました。
雷落ち着くまでPC触れません。ごめんなさい。
☆昨日…駄文を読みたいとメール下さった方々
もう少しお待ち下さい



弓先生のとしょせん2巻の感想です。
ちょっとしか 書いていません。



としょせんの感想
ばばぬきの郁ちゃんと堂上可愛いかったです。
おまんじゅう半分こ カワイイですよね。

あとは、特殊部隊の恋に爆笑でした。
郁ちゃんにアプローチしようとした隊員さん
ちょっと お気の毒でした。
確かに…あの2人に割り込めないよね!