番外編? コメントありがとうございました。レスしました♪


たねさまとの合作の感想をコメとメル下って

ありがとうございます感謝です!

すごーく 励みになりました。



コメントありがとうございましたm(_ _)m

レスしましたので、10日のコメント欄ロムして下さいね。

素敵な感想で 思わず番外編「カモシカビデオ」って書きたいと 

うずうずしてしまいましたよぉ〜。




ある方のメールで

「ドッグラン」の後にタイミングよく掲載されてという

メルが個人的にツボでした。

「あの頃の君…」は、随分前に書いた駄文でしたので…

たねさまが出したタイミングが良かったのでしょうね♪

さすが たねさま!!!

丁度 星野ジャパンも13日からオリンピックで試合が始まりますから

本当に タイミング的に ドンピシャなのかも にへら♪

テレビや新聞をご覧になられたら runeの好きな選手を探してみて下さいね。ペコッ




メル下った方には

勝手に「別冊1その後」の駄文を押し付けました。

一番最初に何も出来ない 私が最初に挑戦した

感情の駄文なので かなり読みにくいと思われます。


感想と突っ込みをお待ちしておりますm(_ _)m



そして「プロフィール」を変更しました。

メール送って下さった方々で
HNの無い方々がいらっしゃいました。

お名前は、キチンと記入して下さいね。ニコッ

恐れ入りますが 心辺りのあるお方は、
再度メール送って下さいませ〜。
お待ちしております〜♪


のだめカンタービレ(21) (KC KISS) 走る少女 (わくわく読み物コレクション)  プロ野球 ai (アイ) 2008年 09月号 [雑誌]




今日は、朝から父とバトルでした(-.-")凸
そしてチビの歯科大でした。
「のだめ♯21」購入しましたよ〜('-^*)ok
読んだらブルーになりました。ぎゃぼっ!


昨日ブログに書いた「走る少女」の課題図書
中学の課題図書だったんですね!

それも内容が切ないお話みたいでズキっと来ました。

帰宅したら娘がかき氷を作ってくれました。
冷たくて幸せでした('-^*)

夜 娘が宿題で夏の星座を見たいというので

ベランダから眺めたけれど曇り空で星が見えませんでしたガクリ

また明日、夜空を眺めようね〜(^-^)