ムッ。

今日は、子供達は、バザーに行きました。
おかげで、家ン中、物だらけぇー。3人各々 一気に買い物をお持ち帰りぃー。

その後、パパと1号と2号は、レッズ対レイソルのサッカー観戦に行ってしまいました。

私は、野球観たいのに、チビが、ケーブルテレビ奪って返さなぃー。
くそっ。ネットに張り付いてやる。

そんな中、サンマルクからお誕生日おめでとうの葉書が来ました♪
嬉しいけど、嬉しくない。そっかもう来月なんだね。
りっかちんも、嫁も、娘も碧子さんも私も誕生日が来るんだ…。はぁー。
 サンマルクは、マリン仲間と行く予定です♪
もうすぐ恐怖の夏休み、それまで、ランチを沢山行って充実します。

月曜日は、私の茶道です。全然覚えていないので、かなり恐怖です。
風炉のお手前です。

テレビが観れなくて、やさぐれていたら、友達から里ちゃん(里崎選手)が満塁ホームラン打って勝ったよとメールが来ました。久々に勝ってくれて嬉しかったです。金曜日には、マリンに行くので、待ち遠しいです。