茶道そして友人の 入籍

今朝は、7時50分に家を出て茶道教室に向かいました。
チビが入学してから、こんな早く家を出る事がなかったので、朝バタバタしてしまいました。
道教室は、月に1回なので、すぐ忘れてしまうので、いつも行くのに気が重くなってしまいますが、行けば、皆、チビの幼稚園の時のママ達に会えるので、色々とお話出来るのも楽しみであります。
ちなみに、今日の主菓子は、青梅の形をした物でした。中が白あんで美味しかったです。
お茶碗に紫陽花の絵が描かれていました。目の保養になりました。

道教室している間に、メールが沢山来て急にランチの予定がたくさん埋まりました。嬉しい悲鳴です。夏休みに向けてチャージしたいと思います。

明日は、役員の仕事です。先生紹介号の最終チェックをします。
その後、チビのクラスのお友達ママとランチに行きます♪
中華だそうです。

私信、戦士ちゃんママへメールありがとう。
ぜひ、サイトからとしょせん観て下さいね。

先日、高校の友達から電話が有りました。入籍するとの事…。
別の友達からメールが届きお祝いどうすると、あと寂しげな内容のコメント…別の友達は、まだ独身だったので、寂しそうでした。そんな中、もう1人からも入籍する予定と連絡が…。
別のお友達から再度悲しげなメールが来てましい。どうお返事していいか苦悩してしまいました。