サンデー 有川小説


今日は、学校で広報のお仕事でした。
その後 図書館に行き、有川浩先生の小説を予約しました。皆 貸し出し中でした。
予約した本は、下に載せておきます。
その後、友達とバッタリ買い物で会ったので、ランチをしました。美味しかったです♪

…今朝の上2人の会話「ホントっ 柴崎可哀相だったよね」「そうそう笠原、顔にジュース ブーは、無いよ」と話していました。
いつの間に2人は、LaLaの図書館戦争を読んでいたようです。A^^;





さて、サンデーの感想です。
以下ネタバレ

コナン
…先週の話をフォローするかの様にコナンと平次の電話の会話からスタート
平次は、蘭ちゃんには、本当の事を話ちゃえばと言う…そんなんしたらコナン終わっちゃうしね…。
うーん。今回は、少年探偵団のお話なので蘭ちゃん出てこなくて、がっかり。

結界師
珍しくお色けサービスでした。

メジャー
吾郎、吹っ切れた様で、何よりですが、フォァボール満塁は、普通の野球試合で見るとメッチャ胃が
痛くなります。

最上の命医
…医局問題の話が登場ですね。派閥とかって本当に大変ですよね。
チビの病院の先生達のことを考えると頭が痛い話です。

クロスゲーム
若葉ちゃんの誕生日でしたね。18歳かぁー。誕生日のプレゼントは、20歳まで書かれているから、短くてもコウが 
20歳まで連載は、していて欲しいなと思います。青葉ちゃん…コウに優しくなってきたね。
あかねちゃんより、青葉ちゃんとくっついて欲しいな。

あおい坂高校野球部
バランスボールあんなん出来るんすか?
右京とキタローもうすぐさよならだから お互いムキになったんでしょうね。
友情っていいな。

お茶にごす
ダンクしてゴールを壊すバカ…予想付きすぎて怖すぎです。
敵も結構いい奴で良かったけど…あのオチで終わりとは思いませんでした。


昨日、チビが帰宅して しばらくすると居なくなりました。
びっくりして家の付近を捜しても居なくて呆然…。
慌ててクラスのママに電話をしたら そっちのマンションの遊び場で遊んでいて、クラスの子を引き連れて アチコチの家を巡回していると言う。 参りました。でも、見つかってよかったです。

今日…2号は学校でプラネタリウムに行ったそうです。目を輝かせて帰宅しました。

明日は、別花の発売日です。氷室冴子先生の事を ジャパで何か書かれているといいのてすが…。
空の中 (角川文庫)阪急電車レインツリーの国クジラの彼空の中塩の街Sweet Blue Age
この7冊、すべて貸し出し中で、予約でした。早く読みたいです。