LaLa感想 学校からの電話


今日は、LaLaの発売日でした。

以下ネタバレ
本当は、白抜きにしたいんだけど…どうしても、はてなのキーワードに引っ掛かるやつのワードは、色が残ってしまうので、白抜きも出来ませんでした。がくり。
弓きいろ先生の図書館戦争verの堂上の姿には、やられっぱなし…。
逞しい…体。そし湯上りだから、髪型も前髪もセットしてないから真っ直ぐで幼くて可愛すぎです。そして、手を掴んで「駄目だ」の台詞、そして頭をワシャワシャする教官 ある意味セクハラです。ぶはっ。糖分吐いてしまいました。
いつの間にか、堂上の上着、郁ちゃんが羽織っているし…。今回は、タンクトップじゃないのにぃー。相変わらず、過保護なことで…。
おまけに柴崎は、本当に色っぽいねぇーと関心してしまいました。弓先生、グッ!ジョブ!です。あんな姿を見たら、郁じゃないけど確かに、教官 何故、柴崎を振ってしまったのって思うかも…。
それにしても、お風呂って寮から外に出ないとならないのが???。寮内じゃなかったの? まぁー今回は、あの2人が美味しかったので、よしとしますけど…。

それにしても、手塚とやり取りする郁ちゃんのギャグキャラってどっかで見た気がする、壊れモードのあのキャラ…。うーん。誰かに似ている。娘の漫画の主人公(下に載せます)が、壊れていく時の姿に…。
それにして、手塚のアップのイラストの髪が長すぎて可愛い♪
ラフな格好だから、仕事の後じゃなくて公休に出かけたんですね。髪型もワックスとかかけてないみたいで、ツンツンヘアーじゃないんだと しみじみ。
そして、何度読んでも 郁ちゃんが、オレンジジュースを噴出して柴崎にかけちゃうのは、こっちも噴出してしまいます。
それに次回は、スペシャルとなっていて、小牧から見た堂上班かなりの突っ込みが入るのでしょうね。皆さん小牧にいじられて可哀相に…。遠い目。

LaLaで革命の話が終わったら。弓先生の図書館戦争…別冊はなゆめに移動してくれないかと希望…。別花だったら…きっとムツゴロウさんのお話を描けるよね。

今回のは、いつもの楽しみにしている。「お兄ちゃんと一緒」と「ZIG☆ZAG」が掲載されていなくてちょっと残念でした。





…最近下ネタが多い子供達、用事があって学校へ行くとすごい替え歌を歌っているので、勘弁して欲しいです。女の子も歌っているのがね…。
あとは、誰が誰を好きという話に花を咲かせております。
結構、みんな誰が好きかというのを教えあっているみたいなので…意外でした。こーゆーのって秘めておくもんじゃないの?



今週は、今日だけ予定が無いので、今日は、ひっきーになろうと思います。図書館も行くのも面倒になりました。

野球…今週金曜日まで無いので寂しいです。マリン欠乏症です。球場行くのも7/4まで、行かないので、かなりつまんない。

先程、学校から電話が有りました。チビが入学してからというもの、学校から電話ばかり来ます。
はぁー。
なにやらプールの授業を見学したいと騒いでいるとこの事、確かに先日から「見学したい」と言っていたんだよなぁー。胸の手術跡に関係しているのかなと凹む。
チビは、スイミングに通っているからプール自体は、好きな筈なんだけど…。
う〜ん どうしたんだろう、担任も普通の子だったら、「プールカードに判があるから入りなさい」って言えそうだけど…。チビは、病気もあるから あまり強くいえない感じに取れたので、「本人が休みたいなら休ませて下さい」と伝えました。たぶん前回寒い時に入ったからそれがトラウマになっているのかな?
理由がそれだったらいいんだけど…。
先週は、1号は、水着を忘れて入れなかったみたいだし…。本人は、ラッキー♪と言っていた…。オイオイ。
2号は、水泳部に入って楽しんでいるのに…。子供それぞれです。
今日は もう電話が掛かって来ない事を願います。
LaLa (ララ) 2008年 08月号 [雑誌]
まんがみたいな恋したいっ! (ちゃおフラワーコミックス)