個人面談


今日は、サンデーの発売日でした。とうとう犬夜叉が終わってしまったのと、名探偵コナンの新一の登場の話が終わってしまって。なんか寂しくなりました。

最上の名医の話は、いい方向に向かってホッとしました。

さて、今日は、学校の個人面談でした。
まず最初に2号…娘でした。
早とちりしなければ、大丈夫との事で特に言われる事もありませんでした。

次に、チビ
騒ぎながら授業をしているけど、彼なりに頑張っていると評価されて、一安心。
担任は、チビの病気の事が心配らしく、体育を張り切り過ぎているのにハラハラしてしまうという話でした。
見えない病気なだけに先生も心配みたいです。

最後に1号、「家で宿題をしていないんですけど…。宿題は、と質問しても学校でやったと言われます」と伝えると「ええ、やって来ていませんね」との事、くそーっ1号の奴!!!!
担任に「宿題が無いと言われてもドリルをする様に言って下さい」と言われました。
その後、帰宅してから1号に怒鳴り散らして疲れ果てました。

おまけにマリンは、負けて散々な1日になりました。

西岡剛(千葉ロッテマリーンズ) 2008年カレンダー

西岡剛(千葉ロッテマリーンズ) 2008年カレンダー