図書館戦争10話子供目線


昨日、父の日だったので、1号に柔道で1勝をプレゼントしてね。
と伝えた所…「いじめじゃん。」と言われました。
小さくて小柄な1号くんに期待するのは酷だよね。2年生からやっていて未だ勝った事の無い不憫な息子…。

私は、アイロン掛けをして野球を観ていたら「お母さん2勝したよ」との事。頑張ったね♪

野球もなんとか勝って一安心していたら、「又、図書館戦争観たい」と上2人が言い出して見ていたら。
娘が「もう私、郁のテーブル叩いて話すシーンと洗濯機の鬼なるシーンの台詞は、覚えたよ」との事…。確かにインパクトがあるシーンだったもんね。
次回は、戦いになるんだよね。と楽しみにしている1号でも、先週の方が面白かったと言ってました。

そうそう今日コミック・ドロウイングを購入♪
弓きいろ先生のラフ画がありまして。嬉しかったです。

http://www.seibundo-net.co.jp/CGI/search/syousai.cgi?mode=id&id=02923&key=s_sinkan
図書館戦争 LOVE & WAR 第1巻 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 LOVE & WAR 第1巻 (花とゆめCOMICS)