郁ちゃんと智

rune72008-06-15



今日は、父の日。
今、私は、カモミールティーを飲みながら日記を書いています。

1号は、柔道大会、下2人は、スイミングの大会に行っています。

私は、というと給食の割烹着のアイロン掛け、毎週毎週誰かが給食当番になるらしく毎週アイロン掛け…うざいです。くすん。




図書館戦争の小説なんですが…今まで読んでいて、なんかこの郁ちゃんのキャラクターってなんか知っている…真っ直ぐで勝気で それでいて泣き虫で騎士がいて、その人には、すごく可愛い笑顔
…でも誰に似ているだろうこのキャラってずっと思っていたら、今朝やっと分かった

「お星様にお願いっ」の主人公の智に性格が似ているだと…
でも、体格は、全然違いますけどね。
とにかく2人とも可愛いキャラなんだよね。

昨日は、マリン勝ちました♪やったね♪今日も勝ってくれるといいなぁー