勝負パンツ  


図書館戦争のHPのラジオを聞いていたら、
http://www.toshokan-sensou.com/news.html#080430_dvd1
勝負パンツ」の話が出ていた。傍にいた、1号くん…。
もうとっくにABCなんて知っている訳なんだけど…。
さすがに勝負パンツの意味は、分からず。「ん?黒?白?のパンツが一体どうしたの?お母さん?」
無視すると余計騒ぐので、しれっと「あぁー。よく履くパンツの色らしいよ。」って言ったら。
「…よくこんな事 人前で言えるね」の一言で終わったのでホッ。

「そういえば、今日の夜 図書館戦争やるんだよね。起こしてね。お母さん」と言って来たので、夜中一緒に付き合って見てくれるみたいなので楽しみです。

そうそう図書館戦争の情報が知りたくて電撃文庫を購入しようとしたら、一号の友達のママが本屋さんのレジの受付に立っていたので、さすがに抵抗があって別の本屋さんに走りました。トホホです。

もう あそこの本屋でコミックは買えないと落ち込みました。