カミツレ  

rune72008-06-12



別冊 図書館戦争〈1〉

別冊 図書館戦争〈1〉

カミツレカモミール
図書館戦争によく出てくるお花で花言葉「苦難の中の力」だそうで…。

カミツレは、図書隊の階級バッチの徽章にもなっていて、郁ちゃんと堂上教官には、欠かせない物であって、自分もつい欲しくなり、アロマやキャンドルやお茶も購入してしまいました。

図書館戦争のアニメは、あと3回で終わってしまう。
せっかく8月に図書館戦争の小説が別冊2が8月で出るんだからまた、続編のアニメもやって欲しいなって思ってしまう。

http://www.toshokan-sensou.com/news.html#080430_dvd1


この小説は、戦いの話も沢山あるのだけど、凄く甘甘の郁ちゃんと教官のお話がとても楽しい。
早く早く別冊2が出ないかとクビをながーくしています。