ララ・別花

土曜日は、パパが渋谷のハンズに行きたいと言い…。私は、体を壊したくないからパスと言ったら。子供三人連れて自分の実家に行ってしまいました(;^_^A
私は、のんびりアイロン掛けをしてPCをいじってまったりしていました。
子供達が居ないと出掛けるのが…ブックオフ(^-^)七時位にぶらぶらと出ました。
何か漫画が無いかなぁ〜とぶらぶらしていたら…真柴さんや松本美緒さんの漫画を発見(^-^)懐かしい(^-^)今は、KISSで連載していたと知りびっくり(◎-◎;)
マイミクのまりんチャンによく別フレの漫画を貸して貰ったなと懐かしんでいました。そーいえば、まりんチャンの絵って別フレっぽい絵だったよね(^-^)

お酒が無いから…買い物に出たらパパから電話が来て「何しているの?」と言うので…「飲み物買いに来ている」と伝えたら「珍しいね。ママの事だから、お酒飲んで寝たかと思ったよ」「…だから飲み物を買いに来ているんじゃん」「あっ!その飲み物ね。分かった分かった」と言われた…私って飲んでるイメージしか無いのかしら(T_T)

ララ…コルダとお兄ちゃんと一緒がいい雰囲気でした*^_^*

日曜日パパがまじ快買って来ました*^_^*
あとは…浦和レッツのチケットを取りました。(^-^)ゴールデンウィーク楽しみです

別花の感想
お素敵ダーリンが来月最終回に落ち込んでいます(T_T)ジャパカラーが綺麗でした。絵式部が登場!!!懐かしい(^-^)

ジャンプ…今回テニ載っていなかった残念です(>_<)