まだまだです。

rune72007-02-22

・15日に熱は下がったけど、パパに怒られてしぶしぶ病院へ行きました。
そうしたら土曜辺りのは、風邪で熱が出たのはインフルエンザじゃないかと言われました。
チビは幼稚園でお店やさんごっこをやったらしく色々な手作り品を買って来ました♪上2人が楽しそうに遊んでいましたA^^;
2号は帰宅するなり「友チョコを作りたい」と騒ぐ…今の私には出来ないよ…と伝えると自分のお小遣いでしぶしぶチョコを買いに行きました。やれやれ5つも買ってたよ…。

・16日友達と遊ぶ約束でしたがお互いに具合が悪くなりキャンセルに…。
チビはお店屋さんごっこのゲームの日だったらしくボーリングの話をしていました♪
主任の先生の送る会の話が出ました。それでメッセージを書く事に…。何から書こうか悩んでいます。

・17日土曜日なんだけど、チビは幼稚園のお店屋さんごっこでした。
2号は、歯の金具が取れたので私と歯科大へ…
パパと1号は、パパの会社のフットサルへ行ってしまいました。
歯科大が終了し、2号とまったりしていたらチビのお迎え…チビの口の周りが汚い!!!
なんとお店屋さんで、お母さん達が屋台をして、わたあめを作ってくれたので、口の周りに沢山の綿菓子が付いていました。あとは、ポップコーンもあったそうです。
前日と当日のゲームの点数をたして、なにやら賞品が貰えるらしくデカイさるのぬいぐるみを抱きかかえて来ました@o@あとは、小物が4個位ありました♪

・18日凄い雨だったので、柔道の帰りにご飯を食べに行った位だったなぁー。

・19日幼稚園の主任が辞めることで来年からどうなるか、園長先生(神父)からお話がありました。シスターが2人入るらしいんだけど…。頭の被り物してスカート履いて来るそうなんだけど、ちゃんと保育してくれるか心配です。
その後うなだれて、幼稚園のママとランチをしたけど…愚痴しか出てこないよ…。くすん。
それからコーラスへ行って、おばかな私は、まともに歌ってしまった。なのでまだ喉が悪化しました。くすん。

20日マイミクのまりんちゃんとトキボーへ行く約束だったのにキャンセルしました。るるる…。
「はなゆめ」今回アラクレが掲載されていなくて残念でした。しくしく。

・21日本当は、戦士ママとランチに行く予定でしたが…
夜中チビが吐いて「おなかが痛い」と泣く始末…
朝になっても「おなかが痛い。幼稚園に行く」と繰り返す。仕方が無いので午前だけ幼稚園に行かせました…。幼稚園の玄関に辿り着いた途端「うんちがでちゃった。間に合わなかった」と泣く…。その後チビは先生に拉致されました。/^
自分の歯医者の予約が入っていたのでチビが幼稚園に行ってくれてラッキーだった私。
やっと歯医者も終了…実は、2号の七五三ん時に食べた千歳飴で取れた銀歯をずっと治していなかったのよね…。3年振りに治しました♪

サンデー
コナンの瑛祐の存在気になります。
ブリアク…とうとう福島の話も出たのでもう終わりは近いのかしら…。ブリアクの後ろに掲載されていた漫画が今週で最終回を迎えたからブリアクの終わりも近いのかな…。もう来週の掲載はラストに掲載されちゃうんだろうね…カラーページも無いし寂しいね。
以前からくりサーカスがラストに掲載されていた時は連載長かったけど…ブリアクは、早く終わりそうだよね。あぁー。そういや今週「あいこら」休みになっちゃったなんでだろう2号が楽しみにしていたのになぁー。

みのりちゃんからメールが来ました♪今度ランチしましょうと♪いい加減早く風邪を治さねば…。

ミクシィーの方でチビの同じ病院の入院する方からメッセージが届き、何度かやり取りしていました。血管にコイル詰めをするそうです。コイル詰めると結構痛いらしいんですよね。ちなみにチビは、32個コイルが入っています。レントゲン見るとびっくりしちゃう…でもお守りと思う様にしています。

また、別件でメールが入り1月にカテした子が、やっぱり手術となり入院するらしい…。
卒園入学準備で忙しいのに大変だよね。

・22日幼稚園で写真販売の日でした。お店屋さんごっこの写真が沢山ありました。沢山ありすぎて月曜も販売するみたい。今回18枚購入しました。そして初釜の写真が来ました。恥ずかしい。

その後まだ、エヘン虫がイマイチなので医者に掛かって来ました。大丈夫らしいとの事。
薬をたんまり貰って来ました。ふぅー。いい加減ポスティングの仕事をしないとぁー。

写真お店屋さんで買ったピストルです。

カキコして疲れました。なので、レス返しとブログにお邪魔するのは、もうしばらくお待ち下さい。