参った>_<。

朝起きて、ダルそうにしていたらパパが、「今日せめてどっちかキャンセルすれば?」って言って来た…「役員の集まりは、30分もやらないか大丈夫だよ。茶道は、お当番だから休めないよ…もう1人のお当番さんも風邪引いてたし…」(その人は鬼怒川に行ってたんだよなぁーA^^;;)
取り合えずポスティングの仕事は出来ないと朝早々にfaxしました。毎週木曜日に来る仕事は、配布期限が限られているから、かなりのプレッシャーの仕事なので断れて少し安堵しました^^;;

朝チビを送り、10時から学校の役員会に出席した後、すぐ昼ごはんを食べて11時45分に家を出て茶道へ…幼稚園で「あっ、チビのママだぁー」と言われバイバイと手を振りそそくさと幼稚園内ホールへ向かう…幼稚園のホールで、ござを引いて茶道を保育時間内にしています。
なんとか茶道が終わりチビを連れて帰宅した後…熱を計ったら38度超えていました…ありゃー。
明日は大人しく家にいます。