はなゆめ購入(^-^)

昨日コーラスから帰宅して娘にお雛様を飾る手伝いをして貰ったら…1号もチビも手伝ってくれた(^-^)

はなゆめ購入(^-^)
ラクレ最高!
しゃむに…ひなこ決断するのかな?
VB…ご愁傷さまです(;-_-
今日は、マイミクのまりんチャンともう一人の高校の同級生の子とランチしました(^-^)のは、良かったんだけど…メニューの写真と来た食べ物の量が違い過ぎるぅぅぅメニュー表詐欺だぁ〜(・・;)
それにしても不思議だよね…高校時代の友達と会うとタイムスリップした感じでゲラゲラ笑い過ぎてマジ腹筋痛かった(o^o^o)
まりんチャンなにげにMチャン話にブラックだった…
話が盛り上がっている最中メールが来てマイミクのお誘いのメッセージが来ましたありがとうございます(^-^)

さよならした後…チビを早退させて、療育の作業療法に行きました。
チビは、発達が遅いのでバランス感覚等をみて貰うのが作業療法です。今回は、自転車のやり方を沢山みて貰いましたが…苦手らしく来月に持ち越しになりました(T_T)         
ジャンプ読みました。
跡部様出てました。(^-^)そうそう…まりんチャン来月テニ新刊出るみたいだよ(o^o^o)