戦士チャン

昨日子供達が帰って来て…買い物行こうとしたら…チビしか来ない(>_<)上二人は留守番すると言う…淋しいわね(;_;)

朝、お雛様と台を出しました。セットは学校から帰って来たら娘にやって貰おっと(^-^)

戦士チャンに会い行きました。沢山飾ってある写真…呼吸器付いているけど悪戯っぽいお顔で、ニコニコしている写真☆パワーを貰いますp(^^)q
話題はカルテの開示をして貰ったらという話と消防署に登録した方がいいという話でした。
カルテって記録だから確かに見て見たいかも…。来月先生に相談してみることにしました。
戦士チャンのお友達は、亡くなられた方がいたらしく…切なくなりました(T_T)医療がもっともっと進歩して欲しいよね(T_T)

先程、戦士チャンママとバイバイしてこれから、ママさんコーラスです(*^_^*)