インフルエンザ…純たんへ

昨日1号が「7人お休みだった」と言いました。(・・;)その内4名はインフルエンザらしくヒィ〜(>_<)1号は予防接種していてもインフルエンザなるから心配(>_<)ましてチビがインフルエンザになったら服用しているバイアスピリンを中止しないとならないから大変(>_<)手洗い、うがいきちんとしなければ…

さん…結界師予想通り♪よっしーのお母さん来ました(^-^)
クロス…朝見くん登場でコウの心境の変化がいい味が出てますね♪
メジャー…1号が吾郎登場楽しみにしていましたが。まだ控えでした(;^_^Aがっかりしていましたね。
あお…右京最高(o^o^o)そして右京の親父に聞こえる様に右京を応援していた、おっさんナイス!でした(^-^)右京に高3まで野球させてあげたいよね…。
ブリアク…吹雪が自分の家族の事考えてる…やっぱり終わりは、近いの?(>_<)
コナンお休みでした。瑛祐の白血病…嫁は他人事ではいられないらしく…辛そうなメールが来ました(>_<)
今日は、これから旅行会社に行って3連休をどうしようか相談しに行ってそれから2号の縄跳び大会に行く予定です(;^_^A

昨日の純タンの日記に、自分は嫌われていると悩みが書かれていました。…私の愚痴を読んで強くなって欲しいなぁー。

以前…1号の授業参観行った時の事ですが…「ルネさんは、チビちゃんの心臓病を自慢して、色々な事で役員や手伝いを免除されているんだってね。」と噂をされていると言われました。
そして、1号の役員決めの時、「ルネさんがやるならやりたくないんだけど…病人抱えているから、こっちの負担になるでしょ」と言ってた人もいたそうです。


純タン、悲しいことに世の中色々な人が居るんだよ。
取り合えず、純タンは、五体満足で生まれたのだから、人は人、自分は自分と思って生きて行こうね!!!

…余談…そう自慢の子なんだよ。
だって手術するのに2回も心臓止めて生き返って来たんだから。自慢のチビです。フン!!!