ダイアモンドパール

ポスティングをして…から高校のお友達に電話(*^_^*この子に電話するといつも一時間以上は、お話しているんだよね(^-^)
だけど…年末にお祖父ちゃん亡くなったりして大変だったんだよね(T_T)
電話してみたら…その後、叔母さんまで、亡くなってしまったらしく、年末年始は、かなり大変だったみたい(>_<)
色々と話して、やっぱり余裕で、一時間超えていました(;^_^A

上2人は、久々に夜DSのポケモンのダイアモンドとパールをしていました。1号は、伝説のポケモン捕まえたと喜んでいました。2号は、マナフィーの卵のゲット仕方をクラスの男子に聞いたけど…出来ない(T_T)と泣いていました。どうしたらゲット出来るんだろうね(T_T)