孤独

rune72007-02-03

金曜の朝、1号に「日曜柔道休みだから、今日の夜にでも、おばあちゃんちに行ってくれば?」と言ったらチビが「僕も行く」と言う事になり、地元の駅に、おじいちゃんとおばあちゃんがお迎えに来て三人共おばあちゃんちに旅立ってしまった…。まさかチビまで居なくなるとは…A^^;;ちょっとショック…。

パパは夜、会社からウキウキしながら電話を掛けて来た。「土日会社行かなくて、いいんだって。何処へ行こうか?」
「…。あの実は、三人共あなたの親の所に行ってしまいました。」と伝えるとがっくりしていました。

…パパは子供と遊びたいから土曜の朝早々とおばあちゃんちに旅立って行ってしまいました。

私はダラダラと一日を有意義に過ごしておりますが、寂しい感じです。

写真にあるチョコなんだけど、1つは、マイミクのヒロヤさんが美味しいと言っていたふんわりいちごのチロルチョコです。
もうひとつのは、雑誌に載っていた、パッケージも可愛いおしゃれなチョコです。エスプレッソ味です。食べてみて下さいね♪