火曜水曜の日記

火曜日の日記
本当は、六人位でランチの約束をしていたけど…
キャンセルとなり…
まったりと買い物をしてました。たくさん食料品買い過ぎてしまいました(>_<)
夜…細木数子のずばり言うわよで、ゲストが弘道お兄さんでした。(^^)v1号が「寝るからビデオ撮って」と言ったので撮ったけど…弘道お兄さんのキャバクラ話とかの話が出たので、これについて1号に突っ込まれたら困るんだけどなぁ〜(>_<)どうしよう(;^_^A

水曜…
1号の縄跳び大会でした。その後…ママ達とお茶しました(^^)v
でも話題が旦那さんが心臓の手術するという話題でした(>_<)
家族で不安になっているそうです。そりゃそうだよね(>_<)

さん…コナン…瑛祐やっぱり白血病だったんだね。移植の時に血液型変わったのかな?

ゴールデン…唯ってすごーい(^^)

ブリアク…早い立ち直り。チトつまんない(>_<)それにしても、吹雪四回転半跳んだの?
なんかこのままだと、この大会終わったら、数年後という話になって、すぐ最終回になりそうで不安なんだけど…大丈夫かな?