深夜の電話(>_<)

昨夜…パパから電話…「終電無くなりそうだからタクシーで、帰るかも…」
夜中…また電話が有り…「仕事終わらない帰れない」との事…パパ倒れないでね(>_<)子供達は、朝起きてパパが居ないから…びっくりしていました。(子供達は、朝パパに会いたいから6時前には起きます)


昨日は、幼稚園のコーラスでした。
「いぬのおまわりさん」を歌ったんだけど、「犬の気持ちになって歌って」と散々言われ参りました。(>_<)

娘は、夕飯時に「もう、クラスの隣の男いやだぁ〜」と騒ぐ(>_<)「ぼくと結婚して」とか「今日も可愛いね」とか言われてキモイ(>_<)…なんか羨ましい悩みなんだけどなぁ〜、その男の子は、娘に嫌われて可哀相だよね(;^_^A