赤チャンの写真

昨日…柔道が終わってから月命日だったので…母のお墓参りに行きました。
その後、しばらくしてパパが会社から帰宅したので、マイミクのまりんチャンがもんじゃを家で作って美味しかったと書いてあったので、もんじゃ焼きの材料を買って来てと頼んだら…お好み焼き材料しか買って来なかったムキーッ(>_<)
子供達は楽しそうにお手伝い?ちょっかい?をしてくれました(^.^)b来週もお好み焼きになりそうです(^-^)
今日は2号を早退させて歯科に行きました。
学校に迎えに行くと1号の友達に1号がからかわれる羽目に…(^^ゞふびんな1号…

…帰宅してから、いきなり2号から学校に赤チャン時の写真持って行かないとならないといわれ(@_@;)
久々に赤チャン時代の写真をみました!私若かったなぁ〜(^-^)あの頃は20代だったもんね(;^_^A
赤チャン時の洋服持って行くとも言うので…お宮参りの服を渡しました(^.^)b学校できちんと発表出来るといいね(^-^)