ごめんなさいっっ

買い物に行き、1号の友達のママに会いました。例の子とのトラブルは。どうなっているのか…次のクラス替えはどうなるのかと…溜息話をしていました。

その後、中学の友達の家に行き…一緒に出来立てのパン屋さんに行き、その子のお家でパンを食べました♪
お友達の子供とまったりぃーしていたら、携帯の着信がある事に気付く、履歴を見たらチビの幼稚園…!!!!あせって電話をしたら、「お弁当におかずとふりかけが入っているけど、ご飯が入っていません。」と言われてガーンごめんね。チビ…お迎え行くなりチビは、「ご飯無かった」と言い…先生にも、チビにも謝って帰りました。ママは沢山パンを食べたよ…ごめんねっっ。

学校から帰宅するなり…2号がへその緒について聞いてくる、「へその緒をはさみで切って痛くなかったのぉー」と…泣きそうに言うので、つい、「髪切る感じで痛くないと思うよ」と伝えると「よかった」と安心していました。本当の所どうなんだろうね…。