怪我(T_T)

rune72007-01-05

言語の療育をして。午後の作業療法の時間まで二時間半あるので公園にいました。(T_T)長縄をしたりしました!縄を回し過ぎて本当腕痛いっ(T_T)
おまけに風の冷たい中、子供達はジャンパーをぬいで遊んでいました。;^_^A
そんな中、大ゲンカが始まり三人とも大泣き(*_*)私にとっては散々でした(;^_^
午後の作業療法を終えて療育の入口にある置物でチビが遊んでいたら、頭から落ちました!☆。☆チビは、泣いて頭から血を流し鼻血も出してました。
…以前チビは、エスカレーターで転んで歯を折った事があったので「また救急車だよ」と言ったら、「痛くない」と言いふてくされました。以前…口を縫ったのが堪えたんでしょうね(;^_^A
(3/11参照)http://d.hatena.ne.jp/rune7/20060311

チビは、血が止まらない薬を飲んでいるので…血がなかなか止まらないので怪我は怖いですT_T
その後1号の歯医者に行きました。しんどい一日でした(T_T)

チビの友達が入院しました!手術になるらしいので早く退院出来るといいなぁ〜(T_T)