着付け

昨日帰宅しました。
帰宅すると現実逃避…だってだって、スキー教室の洗濯物の片付けが半端無く残っていて…ひたすらタンスに洋服と肌着を押し込んでいました…くすん。

今日は着付けの練習をしにチビの友達のママん家に行きました。着付けはなんとか出来たので、一安心♪ホッとしました。問題は10日にきちんとできるといいなぁー。

はなゆめの発売日でした。
幸福もSAもアラクレもNGライフもグランドサンも良かった♪
しゃむにはやっと駿くんとひなこの話になりそうです。

夕方子供達と大縄跳びをしました。縄を沢山回し過ぎて腕が痛くなりました。トホホ…。


嫁からメールが来ました。お正月はダウンしていたそうです…。たまには、ゆっくり出来るといいんだけどね…。