きりんさん

rune72007-01-06

朝、1号に書き初めをやらせて…その後、買い物に出掛けました。チビは、又怪我するといけないので帽子を被せました。(^^)v
昨日も帽子を被せていたら頭の怪我は、軽く済んでいたんじゃないかと思うと…(;_;)反省
写真…チビが、「きりんさん」と言って買った豹柄の帽子です(;^_^A


昨日入院したチビの友達が、カテ(足の付け根からカテーテルを入れて血流を調べる検査かなり痛いらしい…ちなみにチビは、過去に5回しました。)を無事終了したらしくホッとしました…
問題はこれからの先生のお話だよね…。
いい話であるといいね…。

パパがジャンプ購入♪
テニ…あくつが良い事言っているので、びっくりしました。