美味しかった♪

rune72006-06-07

今日は役員の方達とランチでした。和食のお弁当御前で、豪華な小鉢が出てきて。うっとりぃー♪
話も、面白かった♪旦那さんが単身赴任をしている方の話が、けっさくで…金曜の夜になると旦那さんが帰ってきやがる。帰って来なくていいのにウザイと散々文句を言ってました。可哀想な旦那さん…

明日は、中学の友達とランチです。赤ちゃん連れで行きますので、ドキドキです♪

ジャンプ…アイシーモン太が表紙の部分があって、びっくりしました。次号頑張って活躍して欲しいなっ。そして雪光くんが結構活躍しているのは、意外でした。

サンデー
コナン…嬉しいなっ。昔の新一と蘭の話が出てきて嬉しいです。過去の話でもいいから新一に登場して欲しいよね。
ブリアク…今回吹雪のシーンが少なくてイマイチでした。くすん。
ワイルド…扉…なんなの…もうっ。