今日は…

rune72006-06-06

昨日は、足がガクガクして本当に辛かった…そんな話をしたら1号と2号が笑っていたので、私は、「じゃあ、なんか1曲背伸びしたまま、ずっと歌ってごらんよ」って言ったら2人も出来ないでやんの!!!それにしても今も痛い…。背伸びをしてやると頭のてっぺんから声が出ている感じになるんだって(^.^)b誰か試してみてね。
昨日家の前で二重とびで遊んでいた1号と2号…チビも縄だけ持ってジャンプをしているのが笑えた…縄を回せるのは、いつになるかな…(;^_^A
そうそう昨日やっと嫁からメル貰いました。元気では、いるそうなんで一安心でも相変わらず多忙なんだそうです。くすん。

今日は役所と郵便局と銀行で、そんなに忙しくは、なかった…(^^)v役所の方で1号の健康相談されていた方と話せて嬉しかったですね♪
…そういうば、はなゆめを読んだけどジャンプ読むの忘れちゃった。あ〜ん私のバカ。
まぁーまどかちん所の日記で、だいたいは、分かったけど、アイシーがぁー(>_<)モン太どうなったかな?

パソコンなんとか、かな入力出来るけど、不便…1号が今、学校でローマ字を習っていているから、いっそうローマ字入力の練習した方がいいのかしら…*_*

6/6…二年前にチビの2人のお友達が亡くなった日…ご冥福をお祈りします…。

そして…この間、会った、友達からメルが来ました。今日病院で赤ちゃんがいることが判明したそうです。前回流産したみたいだったから元気な赤ちゃんが育って欲しいですね。

明日は、役員の方達とランチの予定です。