rune72006-06-03

取りあえず、ムカっと来たもの…
昨日夜遅く、連絡網のメールが来た事!!!これってメールがちゃんと送れたかの確認もあるから送って来た人にも次の人にもメールしなくちゃならないんだよね。
あとは、今日の朝クラスの連絡網が来た事…町探検があるから水筒を持って来いだって…土曜に回ってくるもんだから回しても留守電なんだよね…>_<

昨日は、発達センターで、言語が2歳児と言われてしまった。るるる…。まっ仕方が無いか…今、療育は、言語と作業療法と心理と眼科を受けているんだよね。夏休みにその予約をガンガンに入れて来ました。はぁ〜

その後柔道に…じぃちゃんが帰宅してたので、チビは、留守番ねと言ったら大泣きでも、今は、入院している子の千羽鶴を折っているからチビがいるとみんなの邪魔しちゃうといけないから。無理矢理置いて来ました。
その子は、急に足が動かなくなってしまって手術をして今快方に向かっているとの事、早く元気になって欲しいです。

今日は、パパが会社の人とチームを組んでフットサルをやる事になったらしく。朝早くから出かけてしまった。1号もやらせてくれるみたいで1号は、とても嬉しそう^^2号も行くぅーと騒いで行ってしまった。チビは、邪魔するといけないから又お留守番。可哀想に…。そして、そのまま、おばあちゃんちに行くらしく。チビとまったりぃー。

…戦士ちゃんママが気掛かりで新携帯を苦戦しながらメールをしていました。悩んでも、考えても、答えは出てこないし…私も母の時の解答が出ない…母の関係の方も、もうかれこれ30年悩んでいるけど、どうすれば良かったか未だに答えが出ない…習い事の先生も、もう家族に負担を掛けるといけないから逝ってしまったんだと思い込む事にしたと、おっしゃっていたなと色々な事が交差し、ただひたすら涙が溢れてきます。
習い事の先生も私もだったけどショックで自分も死んでしまいたいというとこまで、落ち込んでいましたね。母の火葬場に来てた人は、あの日のルネちゃんが今でも焼きついていると今でも言われます…。
…でも、明日は、戦士ちゃんちに看護師さんたちが会いに来る日と聞いたから何か少しでもママの心が救われるといいな。

さて、気持ちを切り替えてバトンします。
林檎ちゃんから…
●妄想バトン●
1:「手をつなぐなら?」
チビ…車に飛び出してしまいそうだから
2:「抱きつくなら?」
1号♪
3:「抱きつかれるなら?」
チビ…来るから
4:「結婚するなら?」
パス
5:「浮気するなら?」
新一かしら
6:「両親にするなら?」
今のままで
7:「兄、姉にするなら?」
瑠璃姫みたいな人と2号と桃先輩と不二先輩
8:「弟、妹にするなら?」
1号とコナンくん
9:「子供にするなら?」
今と同じで♪
10:「虐めるなら?」
六花
11:「虐められるなら?」
吹雪
12:「語るなら?」
高校時代の友達
13:「甘えるなら?」
2号
14:「甘やかすなら?」
チビ と菊ちゃん
15:「敵に回したくないのは?」
先生方かな?
16:「デートするなら?」
1号とラブラブでっ
17:「旅行行くなら?」
家族一緒かな
18:「11人に回してね」
テイクフリーで…

私信まどかちんの日記のキレ気味の「起立っ」をぜひ聞いてみたいわ♪
6/1のルネ日記にrikkaちんから、まどかちんへのレスがあるからコメント宜しくね。