rune72006-06-02

9時に、相談室に電話して、なんとか文字は、出来ているみたい…。再セットアップをしようと相談して…自分のをCDRに保存したら後は自分でやってみて下さいと言われて、困惑!!!
だって他のユーザーのどうやって保存したらいいか分かんないよぉー。説明だって忘れてしまったよ。くすん。
もう2時間もPCと睨めっこしたし…今日は辞めたよ…。
でも今まで本体に保存していた写真がCDRに保存したから今度写真を削除すればPC軽くなるかな?

今日は本当は、チビの幼稚園のママとお茶を飲む予定だったけど、そのお友達親子が具合が悪くなってしまったらしく。おじゃんに…早く元気になって欲しいな。

昨日…戦士ちゃんママが悩んでいた事を話してくれた…その言葉が、ずっとぐるぐるしている…自分も母のことでは、すごく後悔している事も沢山ある…乗り越えるって難しいね…。

■叫ぼうバトン■です。

■回した人に叫ぼう
・携帯メルの事やサイトを教えてくれて、ありがとう♪バトの最後の台詞なる程って思ったよん
■今食べたいものを叫ぼう
・サラダ
▼好きな動物を叫ぼう
・犬
▼好きな言葉を叫ぼう
・「かわいいっ♪」
▼癖を叫ぼう
・髪をいじるクセ
▼歌いながら叫ぼう
・あの青い空の様に澄み切った心になる様に…
▼将来の夢を叫ぼう
・たくさんのお金を持って、銀座で2号とお買い物
▼夕日に向かって叫ぼう
・おやすみ
▼回したい人に叫ぼう
・rikkaちん!いつも、日記のカキコありがとう
・林檎ちゃん!PCの相談に乗ってくれて、どうもっ
・りく様!チビの相談愚痴を聞いて下さりありがとうございます。いつかりく様から教わった「ごめんね」と言ってはいけないという事を題材にしてブログをカキコする予定でいます。


最近チビが父親参観が近いので歌っている歌です。

♪パパ パパ
えらい えらいパパ
世界の誰より えらいパパ
大きなお口で笑ったら
怪獣みたいに見えるけど
すてきな すてきな
パパなんだ