買い物

rune72006-06-04

昨日、1号は、かなり楽しかったみたいで、良かった♪
パパは、体が痛いと今日は、唸っていました。会社の方達は1号がボールを持つと遠慮がちにボールを取りに行ったらしく(怪我させるといけないから)でも、1号は、手加減しないで、ボールを1人じめして、ぐんぐん攻めて行ったらしく走りっぱなしの子供に大人は、四苦八苦していたみたいA^^;;
来週の試合を楽しみにしている1号…相手のチームにちょっと同情します。
大人同士でも、やっぱりボールの取り合いには、怪我の心配があるから、どっかで手加減というか、セーブするよね…でも1号は、おかまいなしに進むんだろうな…

今日は、柔道のお迎えに行き、そしたらチビが咳き込んで吐いてしまった@_@でも、吐いたらケロッとしていて一安心。
明日の2号の水筒を買いに駅でお買い物、ついでに、茶道の本もみたりして欲しくなってしまったA^^;今度欲しいなっ
…「すてきなパパ」の楽譜を探したけど見つからなかったのも残念でした。
1号と2号は、ドラゴンボールとたまごっちのカードゲームに夢中…
私は、1号2号の学校のプールの用意の物を買ったりしていたら…他のママ達に沢山会ってしまったわ。

帰宅してメルが来た!!!戦士ちゃんママからメル…。
看護師さん達とお話して気持ちの変化が出て来たみたいで、良かった…私でさえ、すごーく、すごくショックでショックで辛い事だったから…
赤ちゃんの頃から、ずっとずっと看護していた看護師さんの気持ちとかを聞けてよかったんじゃないかな…。




話は、急に変りまして、まどかちんの昨日の日記で笑えたのが…
「理想の女(男)が記憶喪失で落ちている」の怪盗が、「連れて帰って養う(笑)」というのを見て、上手いなぁー。やられたなぁーって思いました。
あと「犯人はあなたです!」と言われた。の怪盗が・はぁ〜?(摩邪風に/笑)という台詞アイシーのハーハーハー兄弟?って聞きたかったね♪
そして、偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。の怪盗・ラストを見てみたくなるかも。
なるへそでした。私には、考えつかない怪盗でした♪




明日は、午前中まったりして午後からコーラスに行く予定です。