rune72006-06-01

なんでか、パソコンが又おかしい…でも、電話するゆとりも無いので…今日は、英字を使用なしでカキコします。

戦士ちゃんに会いに行きました。今、そこが、わたしにとって休息の場所だと、つくづく思いました…。写真を沢山沢山見せて貰い頑張って生きていた戦士ちゃんを見ると自分も頑張って行こうという気持ちになります…。

明日は、チビの発達の診察の予定です。

さて、林檎ちゃんからのバトン。まどかちんのは、明日パソコンの相談室に電話したらします。

●もしもバトン●

①理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 119番するしか無いよね…

②歩いていたらサインを求められた。

 急いでますと断ります

③引き出しからドラえもんが出て来た。

 子供達と写真を撮ります♪
④殺し屋から「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 その時ならないと考えつかない…

⑤見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

 う〜んパス

⑥初対面で「B型?」と聞かれた。

 B型じゃありません。

⑦預金残高が増えていた。

 銀行から訂正の連絡を待ちます

カモシカのような脚にされた。

 足より、おなかをなんとかして下さい

⑨前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

 すみません。

⑩「犯人はあなたです!」と言われた。

 違います。

⑪鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

 こまったなぁー

⑫尻の割れ目が消えた。

 トイレに困るよね

⑬偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

 作者を知りたい

モナリザがこっちを見ている気がする。

 見つめ返します。

⑮このバトンを渡すなら誰?

 フリーテイクで…