今日から、いよいよ自由な時間♪♪
1号が9歳だから9年間は、常に小さいのが家に居る状態だったのよね。頑張ったよなぁー私…。
でも、これから家の中が綺麗じゃないと怒られるわけで…困った困った!!
さて何からしようかと思っていたら早速、父に銀行と郵便局を頼まれる…ハァー
もう初日の予定が決まってしまった…。でも今まで銀行とか行くとATMの並ぶ通路の鎖で遊ぶから並んでいるのも気が気で無かったけど…もうその心配もしなくていいのだと、気が楽♪
でも11時半には、お迎えだから気が気でない…時間に遅れたらチビ大泣きしそうだから時計と睨めっこ…。
そしてその後チビを歯医者に連れて行って相変わらずバタバタとしている。。>_<。。折れた所は今の所順調なので次回は3か月後と言われて。一安心♪
そしたら又、2号の友達のママから電話が有って2号ちゃんと約束したんだけど、何処にいる???との電話。もう、又、早トチリして出かけてしまった、らしい…はぁー。

…そして明日いよいよ亡くなったお友達の家にお焼香しに行く予定。
いっぱいいっぱい、お話しに行きます。訃報を受けて以来ずっと落ち込んでいて溜息ばかりしています。でもお友達のママは、すごく前向きでいて、逆に励まされてしまいそうで…それだけは避けたくて…でも自分の気持ちのコントロールが難しくて困惑中…。思いっきり泣いてしまいそうで…どうしよう…どうしよう…